みなさんこんにちは。

マーレ日本橋デンタルクリニックの こけももマリーです。

パトリシア高梨さん同様、名前は適当につけたので意味は全くありませんcherry

 

初めてのブログ緊張しますsweat01

いろいろ面白そうな話題を調べたのですがピンとくるものがなく

何を書こうか数日間悩んだ結果、

何も思いつかなかったので私の事を少しお話ししたいと思います(笑)

 

私は今年の7月からマーレ日本橋デンタルクリニックにて勤務しています。

それまで歯科とは全く関係のない仕事をしていたので、日々勉強ですbookpencil

 

実は私は歯医者が苦手でした。

子供の頃に行った所が薄暗くとても怖い雰囲気だったがのトラウマで

極力避けていたのですが、大人になって少しずつ通えるようになり始めました。

いまどきの歯医者さんはとっても綺麗で明るいんですよねshine

女性の先生も増えたように思います。

ここマーレ日本橋デンタルクリニックも良い意味で歯医者さんらしくないところが安心できるかと思います(^^♪

(ちゃっかりアピールしてみました 笑)

昔の私のように、歯医者さんが苦手な方が安心して来院できるクリニックを作っていけたらなぁと思っています。

 

そして、私は趣味でサックスとフルートを吹いていますnotes

何度も演奏会に出ないかとお誘いをいただくのですが、あがり症なもので参加したことはありませんdespair

あがり症…ぜひ克服したいですね!!

 

ざっくりお話するとこんな感じです。

 

 

実際にブログを書いてみて、楽しいブログを書いている方はすごいなぁと感じました。

言葉の選び方、使い方が上手いですよねlovely羨ましいです!

 

歯科のお仕事もブログも初めてで、まだまだ新米ですが

これからどうぞよろしくお願いいたしますconfident