こんにちは。

お久しぶりのこけももマリーです。

あっという間に9月も終わりに近づいてきましたねmaple 早いものです

 

突然ですが、皆さんは旅行はお好きですか?

私はになると無性に旅に出たくなりますbullettrain

行ってみたいところが山ほどあるんです!

 

・・・が、一歩踏み出す思い切りがない為、実現出来るかどうかは未定ですcoldsweats01

 

実際に旅行に行けなくても、

GoogleMapspcを見ているだけで旅行している気分になれちゃいます(笑)

book旅行雑誌や旅行記などもすごく楽しいですよ☆

国内も良いですし、海外も良いですね~smile

 

私のいつか旅行に行ってみたい場所ベストは・・・

airplane ドイツ

ship 神戸

taurus 仙台    ですshine

 

もっと沢山ありますが特に行きたいのは上記の3か所ですheart04

 

 

本当は現地に行って、空気だったり雰囲気や景色、料理で非日常を感じるのが旅行の醍醐味なのでしょうけれど、なかなか難しいですね。

旅行上手になって各地を飛び回ってみたいですshoe

 

lovely皆さんのおすすめの場所や意外な穴場などありましたら、ぜひ教えてくださいねlovely