こんにちは。

最近は眠りやすい?気候の為か、朝がなかなか起きれません!!

またまた登場のこけももマリーですchick

 

 

前回は旅行について書きましたが、今回はどうしましょう?

 

 

・・・flair

 

皆さんは休日はどのようにして過ごされていますか?

お出かけbag?それともお家でのんびりjapanesetea

 

私はインドアなので、お家でのんびりする方が多いですdoor

 

birthdayお菓子作りをしたり

notes楽器を演奏したり

music楽譜を書いたり・・・etc

 

そんな事をしている内にあっという間に時間が過ぎていきますshine

 

 

基本的にお家で過ごしたい私ですが、

そんなに遠くない場所で遊びに行きたいところは

 

night  プ ラ ネ タ リ ウ ム  night  

pisces  水  族  館  penguin

              です~confident

 

どちらもに行こうかなと思っていたのですが叶いませんでした。ざんねんbleah

よくよく考えるとこの2つ、雰囲気が似てる気がしませんか?私だけ??

 

 

日頃から運動不足なので、

たまには外に出て体を動かさないといけませんねsportstennis

 

sunお天気が良かったら、次のお休みの日はさっそく外に出かけてみます(*'▽'*)sun

 

皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいclover