久しぶりの登場モリモリですsign01みなさんお元気でしたかsign02

 

私はご飯モリモリ食べて毎日元気に過ごしていますsmile秋は食欲が増すのでいつも以上に食いしん坊ですcoldsweats01

秋は食べる事以外にも読書、スポーツ、旅行・・・と何をするにももってこいの季節ですよねshine

みなさんはこの秋どのように過ごされてますかsign02また、何か計画されていますかsign02

ここで突然ですが私が秋で連想する事、物挙げてみますhappy02

①ハロウィン

②かぼちゃスイーツ

③チェック柄

④月見

⑤パープル

みなさんは何を連想されますかsign02

 

話題は変わりますが、私は最近髪を短く切りましたcheeky洗うにも乾かすにもラクですscissorsそして何より軽いsign01

次はもっと短くしたいと思っていますdash

他のスタッフも髪を切ったり、まとめ方を変えたりイメージチェンジしていますheart04

 

そうそう今日は皆既月食ですねmoon3観られるといいですねup