みなさんこんにちはsunモリモリですsign01

 

今日は気持ち良いお天気ですねhappy01みなさんはお休みですかsign02お仕事の方もいらっしゃいますよねsign02

私はお仕事ですdashでも今日はいつもより勤務時間が短いんですshine通院されてる方はご存知かと思いますが、

土曜日は午後4時までと診察時間が短いです。その分、水曜日は午後10時までと遅くまで診察しております。

それ以外の平日は午後7時までです。

ですので、今日は帰りに寄りみちして帰ろうかと思いますrestaurant

 

最近、土日に電車に乗ると結婚式に招待されてるのかな?二次会帰りかな?という方をよくお見かけしますbirthday

この時期の結婚式は季節的にもいいですよねcrownそして、来月11月22日はいい夫婦の日と素敵な日もありますしねlovely

結婚されてる方、これから結婚される方みなさんが幸せになれますように・・・heart01