今年もバレンタインの季節ですねheart04

 

街に出るとたくさんのチョコレートや、バレンタインにちなんだプレゼントなどが目に止まりますhappy02

 

昨日は健康診断だったので、健診あとの残り時間で義理チョコ散策に行きました。

人形町は和風なお店が多く、なかなかこれといったお店を見つけられず昔からよくお世話になっている

パティスリーイソザキさんに買い出しに行きましたshine

 

こちらはショーケースにたくさんの美味しそうなケーキが並んでいて、見ているだけでも幸せになりますcatfaceheart04

 

今回はバレンタインだったのでケーキではなく、焼き菓子をメインに探してみましたsign03

 

バレンタイン用の詰め合わせがあり

こちらを日頃お世話になっている業者さんに購入し、帰ろうと思いましたが。。。

 

 

 

 

             『!!!!!』

 

ショーケースの端っこに、ひときわ輝いている子がいます!!

 

こちらもバレンタイン用に作られた小さなチョコレートケーキnote

 

 

 

一目惚れをし、そのまま躊躇なくお買い上げ〜ww

 

 

こちらのケーキは写真を撮る暇なく頂いてしまったので、

写真はありませんが義理チョコで購入した素敵な詰め合わせをアップしますねwink

 

 

甘いものが美味しい季節ですが、

虫歯にならないようにみなさまクリーニングにはぜひいらしてくださいねhospital

 

IMG_4315.jpg