みなさんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

2月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますねsad

 

私は先日咽頭炎を患って発熱してしまい、クリニックを休んでしまいましたbomb

熱は下がったのですが、喉の痛みと咳が、2週間経つのにまだ治りません。。

 

これは、しぶとい咽頭炎の力なのか、はたまた、私の加齢による抵抗力の低下のせいなのか・・・。

謎は解けぬまま、また耳鼻科にお世話になることになりそうですcrying

 

 

さて、そんな私が戦々恐々とする季節がやってきました。

そうです、花粉シーズンの到来!!!

 

毎年目と鼻が大変なことになり、薬を飲んでは眠くて朦朧とする日々が本当に辛いのですが、

今年の関東地方は昨年の2倍くらいの花粉量が想定されているとのこと。

んもぅ、嫌で嫌で仕方ありませんshock

 

メガネにマスクという怪しい出で立ちで皆様をお迎えすることになるかと思いますが、

何卒ご了承いただけますと幸いです。。

 

今年は2月はじめからお薬を飲んでいるので、なんとかなんとか被害が少ないといいなぁ・・・sweat01

花粉症の皆さん、頑張ってこの戦いを乗り越えましょう!!