皆さんこんにちは!

パトリシア高梨ですvirgo

 

タイトルにもありますように、先日「ベイマックス」を見てきました(字幕)。

皆さんはご覧になりましたか??

 

ご覧になっていない方にネタバレしてしまうとあれなのでbomb

あまり細かなことは言えないのですが、

 

「どんなもんかな~gawk

 

というくらいの気持ちで見に行った私的には、かなりのヒットでした!!!

無礼を覚悟で申し上げると、アナ雪より全然面白かったです(笑)

 

ベイマックスのぽっこりお腹や、ぽてぽて歩く姿に癒されcatface

ディズニー映画ならではの友情にホロリとし、

明快な勧善懲悪でスカッと出来る・・・shine

 

久しぶりに、これDVD買ってもいいかな、というくらいの映画でした(単純)。

 

これから春休みの時期に向かって、お子様向けの映画が続々公開されると思いますが、

またご覧になっていない方は、ぜひともベイマックスを見に行ってみてください♪

お子様も楽しめると思いますよ~!!

(お子様には吹き替えをお勧めしますsmile