みなさんこんにちは。

お久しぶりのこけももマリーです。

 

も終わり、GWも終わり、梅雨がきますね!!

でも梅雨の前にが来てる?と思ってしまうような気温ですよね。

蒸し暑いですcoldsweats01

 

早朝はすごい雨でしたね。雷もゴロゴロ鳴っていて凄まじかったです。

午前3時~4時くらいだったので、まだまだ寝ていたい時間帯sleepy

雷の音と光に目が覚めてしまいました。

 

雷怖いですね!thunder

夕立の時期になってくると毎日のように鳴りますよね!!

あぁ…怖い!!!

 

もしかしたら夕立の時期は私の顔が強張っているかもしれません(笑)

でも、負けずに笑顔でみなさんをお迎え出来るように頑張りますhappy02shine