梅雨、きてますよね?

 

 

こんにちはこけももです。

割と天気の良い日が続いていた気がするので、

梅雨の存在を少し忘れていました。

 

沖縄は梅雨明けしたようですね~。

お日様マークがいっぱいで羨ましいsun

 

関東はというと・・・

週間予報を見るかぎり、rainマークよりもcloudマークの方が多いでしょうか。

 

曇と言えば、降水確率30%~40%って怖くないですか?

もしかしたら降るかもねっていう微妙なライン。

折り畳み傘が手放せない!

毎日持って行っちゃう!!

 

 

関東も早く梅雨明けしてほしいですね。

スッキリとした青空と綺麗な夜空が見たいものですconfident