みなさんこんにちは!!

パトリシア高梨ですvirgo

 

昨日は24時間テレビがやっていましたね~。

あまり見てはいないのですが(笑点だけはしっかりチェックしましたが!)、

毎年24時間テレビが終わると、

「あぁ夏が終わる・・・!!」という気持ちになります。

 

みなさんは夏休み、もうお取りになりましたか??

充実した夏休みをお過ごしになりましたか??

 

音楽好きの私は今年もライブを楽しんでおります♪

この前初めて、ミスターチルドレンのライブに行ってきました!

他のミュージシャンのライブで東京ドームへ行ったことはあるのですが、

4ピースバンドはあの大きなハコでどんな演出をするのだろうとワクワクして向かいました。

映像を上手に使ったライブで、桜井さんが米粒にしか見えなくても、とーーーっても楽しめる演出になっていました(笑)

(実際桜井さんは米粒の大きさでした・・・smile

 

懐かしい曲を何曲もやってくださり、

(イノセントワールド、名もなき詩、ニシヘヒガシヘ、

 光の射す方へ、終わりなき旅、Tommorrw never knows、など!!)

青春時代を思い出しました~~~~~~lovelylovelylovely

 

音楽と思い出って、リンクすることがたくさんありますよねshine

あの曲を思い出すと、あの思い出も一緒に蘇る・・・なんてことがたくさんあります。

ミスチルのライブでもいろんな思い出が蘇り、とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたhappy01

 

これから秋にかけて、あとライブが2本残っています!

どちらも楽しむぞーーー♪

 

夏は終われど、楽しむ気持ちはエンドレスですね!!