皆さんこんにちは!!

パトリシア高梨ですvirgo

 

昨日は中秋の名月でしたねmoon3

皆さん夜空を見上げて月をご覧になりましたか?

 

私は東京タワーに行って、月を見てきました!!

 

東京タワーの大展望台へのアクセスは、

エレベーターと階段の2つの方法があります。

今まではエレベーターでしか行った事が無かったので、

今回は階段runにチャレンジ!!punch

 

150mの高さまで約13分程かけて上ります。

階段数は600段・・・だったかと(あいまい)。

 

膝がガクガクブルブルするかと少し怖かったですが、

意外とすんなり上れ、自分の衰えを痛感する事なく済み

ホッとした次第です(笑)

 

階段の途中には中秋の名月である昨日だけのこんな装飾が!!

IMG_5337[1].jpg

暗いのは外階段だからです。。coldsweats01

月も鉄柵で隠れてますね(笑)

 

 

軽く汗をかきながら到着した大展望室は

中秋の名月ということもあり混んでおりました。

 

ですが、綺麗なお月さまと綺麗な夜景!!

IMG_5350[1].JPG

(美しい写真を撮れず残念ですが・・・sweat01

 

 

 

久しぶりに東京タワーに上りましたが、やはり上から街を見下ろすのは

楽しいですね!!

 

個人的には、高いところに上った際は、

羽田空港に向かって着陸する飛行機が等間隔に浮かんでいる姿を見るのが

大好きですairplane(笑)

 

 

 

今夜はスーパームーンで昨日よりもより大きく月を見る事が出来るそうですfullmoon

缶ビール片手に、外でお月見でもしようかなぁ・・・!!beersmile

 

皆さんも是非お月見を楽しんでくださいね♪