こんにちは。こけももマリーです。

あっという間に11月も後半になり、今年も残り1カ月半くらいですね!

とっても早いです!もうすぐ2016年だなんて驚きです!

2015年も終わりかと思うと寂しいですね。

 

そして、ちょっと早いですが12月と言えばクリスマスxmas

大きなイベントですよね~☆

ケーキや美味しいご馳走がいっぱい出るかと思いますbirthday

でも食べた後は忘れずに歯磨きをして下さいね!

そしてデンタルフロスも使えたらなお良いかと(*´▽`*)

歯ブラシだけでは取りきれない歯と歯の間の汚れもしっかり取れますよ!!

しっかり磨いたつもりでもデンタルフロスを歯と歯の間にキュキュッと通すと

結構汚れが残っていてびっくりしちゃうかもしれません!

デンタルフロスは味がしないものとミントの味がするもの、

ホルダータイプのものなど様々なタイプがありますので

お気軽にお尋ねくださいribbon

他にもいろんなデンタル商品が受付にありますので、

ぜひご覧になってみてくださいねhappy01

 

 

デンタルフロスは使い慣れるまで少し大変かと思います。

 

でも大丈夫ですよ!

 

使ってみて「ここが上手くできない!」とか「奥の方はどうすればいいの?」

などありましたら、遠慮なく質問してくださいね!

院長やモリモリ衛生士、シロシ衛生士、マーレスタッフが

丁寧にお答えしますのでご安心くださいませconfident

何気ないお話も大歓迎ですよwink

 

 

12月に入るとクリーニングや定期検診の予約が多くなりますので、

早めの予約が安心ですねlovely