みなさんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

現在院長はサンフランシスコで行われている学会へ出席のため、

クリニックをお休みされていますairplane

院長から聞いたお話ですと、気温が30°Cくらいあるそうです!

まだまだ寒い日が続く東京では考えられない気温ですねwobbly

 

寒い日が続くとつい常夏に思いを馳せますsunが、

真夏になると「この暑さどうにかしてほしい・・・」

となってしまう、我儘な自分であります。

 

さて、サンフランシスコから派生して?皆さんに聞いてみたいこと!

皆さんは今、行けるならどこに行きたいですか??

 

社会人になると長期旅行もあまりできないものですが、

旅への思いは募るばかり・・・heart04

だがしかし、重い腰を上げて出掛けるのも面倒だったり・・・(笑)

 

なので、妄想トリップですsmile

 

私は南の島に行きたいです!

食べる ・ 飲む ・ 寝る ・ 泳ぐ

ただそれだけがしたいです!!

それだけしかしたくありません!!(笑)

 

あとは、ヨーロッパにビールを飲みに行く旅をしたいですbeer

ビール大好きなパトリシアは、世界のビールを飲んでみたいです。

ゆくゆくは水よりビールの方が安いチェコに永住する、これが夢です(笑)

 

皆さんはこの国に行きたい!住んでみたい!などありますか??happy02