皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

先日友人と串揚げを食べに行ってきました!

皆さん串揚げはお好きですか??

 

パトリシアが串揚げデビューしたのは3,4年前と、実は最近です。

昔大阪に行った際は、たこ焼きとお好み焼きに夢中で

串揚げを食べる機会なんて設けず・・・sweat01

 

 

「二度付け禁止」

 

という文言が何故か怖くて(笑)、

串揚げ屋さんには怖い人がいるのだろうと避けておりましたbearing(本当に)

 

 

しかし、串揚げ屋さんにそんなに怖い人はいませんね!

串揚げ屋さん、今まで偏見を持っていてごめんなさい!!(*´Д`)

(二度付けはしなければそうそう怒られることも無いですよねcoldsweats01

 

 

 

皆さんは串揚げで何が好きですか??

私は紅ショウガの串揚げが大好きですheart04

 

紅しょうがと言うと、焼きそばやたこ焼きで見かけるくらい、

しかも、切り刻まれているものしか見る機会がありませんでした。

 

しかし、串揚げの紅ショウガは大きなままなんですよね!

衣の歯ごたえ、ジューシーさと紅ショウガの酸っぱさがマッチして、

串揚げ屋さんに行くと必ず頼んでしまいますhappy02

先日食べたばかりなのにもう食べたい・・・!

 

ビールの季節にピッタリな食べ物(だと思う)、串揚げbeer

皆さんオススメの具材があったら教えてくださ~いhappy01shine