おはようございますcloud

どんより空ですが、みなさんお元気でしょうか?happy01

 

木曜の休診日に、茨城県ひたちなか市にある長尾歯科へ行ってきましたcardash

 

ひたちなか市は東京からだと少し距離がありますが、

ツインリンク茂木に遊びに行くことが度々あり親近感のある場所です。

 

残念ながら写真をすっかり忘れてしまい、

とっても素敵なクリニックなのですがお見せすることができません。。。weep

 

後ほどHPのリンクを貼っておきますので、ぜひ覗いてみて下さいねshine

 

長尾先生は大学の大先輩で、歯科用顕微鏡の勉強会で

交流を持たせて頂くことが出来ました。

もちろん長尾歯科でも歯科用顕微鏡は設備されており、

なんと3台も導入されています。

 

先生のお人柄もとても素敵で、お話の端々に滲み出る優しさと熱い歯科への情熱に

いつも刺激を受けておりますshine

 

スタッフ方からも『院長はとっても繊細な治療でつい見とれてしまうんですよ〜』

とお話を聞かせて頂きました。

 

患者さんだけでなく、スタッフからも絶大な信頼を寄せられる長尾先生は、

私の目指す『院長』に近いのかも知れませんsign03

 

見学している際には、

毎日の臨床で使える裏技や技術を教えて頂きました。

 

そして診療後にはなんと『常陸牛』をごちそうになりましたlovely

お肉だけでなく、すべての料理が美味しくて感激でした。

 

勉強になる診療の見学に、とっても美味しい常陸牛を頂き

充実したお休みを過ごすことが出来ましたshine

 

また明日から患者さんのため、スタッフのため、知識や技術を研鑽したいと思いますup

 

 

もしご興味あればぜひ、長尾歯科 http://www.nagao-shika.com 覗いてみて下さいね!

 

くいしんぼう院長でしたhappy01