みなさんこんにちはsunモリモリです(*^_^*)

 

 

今日も暑いですねdash朝の通勤時から暑くて汗がとまりませんでしたsweat01

でも、クリニックはエアコンが効いていてとても涼しく快適ですcatface

 

 

明日も気温が高くなるようなのでみなさん熱中症にはくれぐれもご注意下さいdanger

無理は禁物ですsign01

 

 

7月になり夏のイベントがちらほら始まっているようですが、みなさんは何か『夏wave』を感じる事しましたかsign02

 

私は・・・まだですcoldsweats01でも『夏wave』を感じる食べ物はいただきましたdelicious

 

先日、西瓜と枝豆をいただきましたup夏ですよね~shine

 

 

西瓜は院長がスタッフのみんなに差し入れて下さいましたscissors

 

甘くてジューシーな西瓜でとても美味しかったですsign01

 

 

枝豆はシロシからいただきましたscissorsそれも生sign01

その日の夜、自宅でゆでていただきましたsmile枝豆はやはり冷凍より生ですよね。

風味がよく美味しかったのでペロっと食べちゃいましたnote

 

 

これから厳しい暑さが続きますが美味しくて栄養のある物を食べて、この夏を乗り切りましょうrock