こんにちはsun

 

連休は天気に恵まれて気持ちがいいですねhappy02

 

 

今朝、通勤時になんと蝉の鳴き声を聞いてしまいました(笑)

やっぱり夏wavesunwaveなんだな〜っと感じるひとときshine

 

今日から2日間、東京国際展示場では『東京デンタルショー』 が開催されており、

私も新しい情報を得るため参加予定ですwink 

 

デンタルショーは材料や機材の情報収集だけでなく、

同窓会さながら、友人や先輩後輩と久しぶりに再会できる機会でもありますgood 

 

周りの同業者が頑張っている近況を聞くと、更に努力しなければと刺激になりますup

 

また連休明けからの診療のために、積極的にセミナーなど受講してきますっ!!

 

天気がいいと突然の荒天typhoonthunderrainにあうことも予想されるので、

お出かけのみなさま〜気をつけて残りのお休みを楽しんで下さいねclover

 

 

来週はおかげさまでご予約をたくさん頂いておりますsweat01

ご希望に添えないこともあるかと思いますが、

お口の中でお困りの方はMAREにお電話(03-6661-2296)くださいね。

(ネットでは細かなご対応が出来かねるため、お急ぎの方はぜひお電話でtelephone