皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

本日、院長の妹さんが治療にいらしたのですが、

大量のドリンクを差し入れしてくださいましたheart04

 

IMG_0087.JPG

ジュース祭りです!!

これでもすでに飲んでいて減っています!!(笑)

妹さま、ありがとうございましたhappy01

 

 

マーレのスタッフは、食べ物争奪戦になると必ずじゃんけんをしますrockscissorspaper

食べたい味をゲットするため、全員参加でのじゃんけん大会ですthunder

 

でも、今日みたいにたくさんある場合は、

「いっせーのーせ!」で欲しいものを指さし、

誰とも被らなければゲットできるという制度も取り入れています。

みんな必死です(笑)

 

 

本日パトリシアは欲しい味を無事ゲットできましたが、

古澤先生とアンちゃんは欲しい味がだだかぶりし、大変そうでしたwobbly

 

さぁ、次は何味を狙おうかしら・・・

この時ばかりは無礼講です(にやり)