梅雨明けですね('◇')ゞsun

 

 

シロシは昨日早速海waveへ行ってきました~( *´艸`)

 

久しぶりにビーチバレーしてきちゃいましたpenguinsweat01

 

小学生から大学までバレー少女だったので、

見ていると体がウズウズ( ゚Д゚)dash

 

 

もうアラサーで紫外線が大敵な年齢なのに・・・

 

先日皮膚科の先生に教えてもらったのですが、

夏の時期に浴びた紫外線は寒くなった冬の時期に

肌トラブルとして出てくるらしいんですbomb

 

なんだかこの冬は乾燥するな~typhoon

なんて時は夏のケアを怠ったせいかもしれません((+_+))

 

 

皆さんも紫外線対策は万全にdanger

 

 

そして暑い時期は免疫力の低下から口腔内もトラブルが起こりやすくなります。

 

クリーニングで口腔内の菌を減らす事で予防することもできますので、

ご予約お待ちしておりますconfidentdiamond