こんにちは( *´艸`)sun

 

夜の風が秋だな~maple

なんて思っていましたが、今日は真夏のようなお天気ですねfuji

 

 

甲子園ロスからのオリンピックロス真っ只中のシロシですrunsweat01

 

オリンピック中は、毎朝ニュースを付けると

嬉しい知らせが飛び込んできていましたが、それもなくなり

 

目にしたくない事件ばかりsadimpact

 

なので、気分転換にスカイツリーに登ってみました(゜o゜)shine

FullSizeRender.jpg

 

東京住んでいるのに、

遅ればせながら初めて一番上まで登りました|д゚)sweat01

地上450mの天望回廊からの眺めは圧巻でしたairplanesign01

 

私と同じように登った事ない方もいらっしゃるのでは(/・ω・)/sign02

一見の価値ありだと思いますeyediamond

 

お天気よくて雲がないと富士山も見れるみたいですよ~fujishine

 

 

東京の街を見ながらここで直下型地震が起きたら。。。

と、この街が壊れる事を想像したら背筋がゾッとしshock

帰ってから避難リュックの中を確認したシロシでした( ゚Д゚)danger

↑お菓子やサランラップなどついつい食べてしまったり、使ってしまったりしていました(+_+)ng

 

備えあれば患いなしえすねrunrunrunsweat01

 

なんだかまとまりの無いブログになってしまいましたが(*_*)

皆さん良い週末をお過ごしくださいませgemini