皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

タイトルにもございますように、

先日シン・ゴジラを友人と見に行ってきました!

皆さんはご覧になりましたか??

 

1度だけではなく何度も見に行く方がいらしたり、

出演している役者さんの似顔絵を書くのが流行ったりと、

いろんなところで話題になっているのは知っていたのですが、

通っている整骨院の先生にもかなり勧められたので

これは見に行くしかないと、私も流行りに乗ってみましたmovie

 

結論、面白かったです!!

 

ゴジラというと小さなお子さんが見るようなイメージだったのですが、

シン・ゴジラは大人も楽しめる内容になっていました。

 

使われている言葉がいろいろと難しく

1度見ただけでは聞き取れない点も多いのですが

(だからこそリピーターさんが多いのでしょうね)、

政治がお好きな方から乗り物がお好きな方まで

とにかく幅広く楽しめる内容になっていましたbullettrain

 

いろいろ話してしまうとネタバレになってしまうので差し控えますが、

これはまた見てみたい!そう思わせる作りでした。

 

そして、シン・ゴジラが現れたら私の家はおしまいだと思いましたshock

この映画が楽しめる平和な昨今で良かったと、

シン・ゴジラを見て、平和な毎日に感謝出来た次第ですcoldsweats01

 

そしてそして、歯医者さんにお勤めさせていただいているパトリシアは

ゴジラさんの歯並びがとても気になりました!

これからご覧になる方、是非歯にも注目してみてください(笑)

 

 

久しぶりに映画館で映画を観て楽しめました!

次は「君の名は。」が観たいなぁ・・・shine