こんにちはclover

皆さん今週も一週間お疲れさまでしたhappy02note

 

 

明日から10月ですね~( ゚Д゚)maple

今年が残り2ヶ月しかないという事に焦りを感じながら。。。

 

引越を控えているシロシは家電選びに齷齪していますrunsweat01sweat01

 

 

題名の通り家電の進化についていけていない私ですが、

特に驚いたのはテレビflair

 

え??

NETFLIX??

YouTube??

Hulu??

 

テレビがスマホのように進化を遂げている事に驚きました( ゚Д゚)sweat01

↑今更かよ~typhoonと友達にも突っ込まれましたが・・・(+o+)

 

そして薄さ( ゚Д゚)

ここまで薄くなって逆に少しの衝撃で倒れたりしないのか?

と、ワンコのいる我が家は心配になったり・・・(+o+)

 

4k?2k?

今どき買うなら4Kなんですか?

4k放送が始まる頃には今買ったら古い?

 

色んな情報があって決めかねていますwobblysweat01

まだまだ家電選びは続きそうです・・・(+o+)

 

テレビだけでなく、オススメ家電があったら教えてください!(^^)!