みなさんこんにちは!アンですnotes

 

先週末からの連休はいかがでしたか?
私は、映画を観たりトランポリンをしに行ったり、美味しいものを食べたり

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋ぜーんぶ楽しみましたnote

 

『君の名は』が大ブームになっていますね。

気になっていたのですが、私は『聲の形』を見に行ってきました。

なんというか…重い映画でしたshadow

それぞれの人物に感情移入してしまって、辛くて号泣crying

色んな人がいて、色んな思いがあって、生きているんだなぁとつくづく考えさせられました。

今度は『Suicide Squad』見てみようかなbomb

 

ところで、今全身が筋肉痛ですrun

トランポリンって結構ハードなんですね!

慣れるまではバランスが取れなくてちょっと怖かったですが

よい運動になりましたwink