おはようございますmaple

少しずつ風が冷たくなってきましたねhappy01

 

この度、『患者さまアンケート』を設置しましたsign03

 

アンケート用紙は入り口入って右奥の本棚に1カ所

カウンター席に回収BOXと一緒に1カ所

さらにパウダールームに1カ所となっておりますpencil

 

普段患者さんの視点に立って、よりよいクリニックを目指していますが

まだまだ至らない点が多いと思いますweep

また激励のお言葉も頂戴できれば、なお一層私たちの励みにもなりますshine

 

お時間のあるときや、なにかお気づきの際などに

皆さんにご協力をお願いしたいと思いますsign03

 

これからもMAREがみなさんに必要とされるクリニックであり続けるために、

ぜひご協力お願い致しますmemopencil

USGY7598.JPG

ISFM8523.JPG

TDXS2170.JPG