皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

10月も終わりに近づき、肌寒い日が増えてきましたねsweat01

この前友人の家に行った際、

家の周りにある金木犀がとても良い香りでしたshine

五感を使って季節を感じ、それが心地良いなぁと思えるって

幸せですよね~~~catface

 

紅葉を見に行く・・・なんていうレクリエーションはまだ行っていませんが、

日々の中で秋を感じてはほっこりしています♪

 

そして、秋と言えば食欲も日に日に増してまいりました。

春や春で花より団子~と言っては大食いを貫き、

夏は夏でバテないように~と言っては大食いを貫き、

冬や冬でイベントごとが続いて大変~と言っては大食いを貫き、

年がら年中食欲が増しているのも確かなのですが、

秋の味覚も堪らないものがたくさんですよね~~~heart04restaurantheart04

 

私は昨年シロシに教えてもらった秋刀魚御飯を失敗した人間なので(恥)、

今年こそは成功させたいと思っております。。。

(今年は炊飯器を新調したし大丈夫!!と信じて・・・)

 

暑すぎず寒すぎず空気も澄み、天気も比較的安定している秋を

五感を使って楽しみたいと思いますnote

皆さんも素敵な秋をお過ごしくださいねwink