皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

大寒も過ぎ、寒さも本番ですねtyphoon

日頃家ではあまり暖房を使いたくないため

服を着こみに着こみまくるパトリシアですが、

さすがにこの寒さでは暖房を付けてしまいます。。

最近は風邪対策のため、

適度な湿度を保つことに画策中です!!punch

 

さて、冬ドラマがスタートし始めましたね!

ドラマフリークのパトリシア、

録画予約した番組をざっと数えたところ、

今期はとりあえずは14本ほど観るようです・・・tv

つまらないものはそこから落とされていきますが、

今期も大変です!

 

皆さんはどのドラマが面白そうと思われましたか?

今回私が気になっているのは、日テレ土曜夜9時の

「スーパーサラリーマン左江内氏」

です!

 

実際のドラマを見るまで正直期待値は低めだったのですが、

初回を見てクスクス笑ってしまいました・・・!

最近のドラマでは他ドラマのパロディがよく見受けられ、

左江内氏では前クールで人気だった「逃げ恥」の恋ダンスを

堤真一さんと佐藤二朗さんが踊るというシュールな場面も!

演出が「勇者ヨシヒコ」の福田さんということで、

これからもどんな演出が待っているのかワクワクです!

 

他にも面白そうなドラマはありますが、またの機会に・・・!

この冬、皆さんもお部屋でぬくぬくしつつドラマ鑑賞を楽しみましょう~♪