皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

クリニック前は先程、すごいゲリラ豪雨に見舞われましたthunder

その前後にいらして下さった患者さまがびしょ濡れで切ない気分に…

豪雨の中ご足労いただき、ありがとうございました!!

(そしてあっという間に晴れるという…sweat01

 

皆さん、海の日の連休は楽しくお過ごしになりましたか?

パトリシアは友人宅で美味しいご飯をご馳走になったり、

サッカーを観たりと楽しく過ごしました!

健康だといろんなことが出来てうれしいです!

(健康自慢が続いてすみません)

 

さて、そんな中友人と会話をしていたら、

友人も院長同様、最近尿管結石を患ったとのこと!

身近な人で、しかも女性で、尿管結石を2人の人が患うなんて…!

ビックリですwobbly

 

友人は「肉の食べ過ぎ」と言われ、

「夫と同じものを食べているのに!!annoy

と、激痛の中憤ったそうです 笑

そう言われると確かに不思議です…。

 

院長も友人も、

「お水をたくさん飲むこと!」

とお医者様に言われたようです。

確かに院長、最近水のボトルが大きい…aquarius

 

 

最近は若い女性もよくなる病気だそうなので、

2人の話を聞いて気を付けようと思いました。

女性の皆さん、たくさんお水を飲んで気を付けましょうね!!