皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

関東は再び晴れの日が続き始めましたね!

残暑厳しい毎日ですが、夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえ、

秋の訪れも少しずつ感じられるようにmaple

今年はまだ花火を一度も見ることが出来ていないので、

どこかで見るタイミングがあれば良いのですが・・・

皆さんはご覧になりましたか?

 

最近は秋の食材がスーパーにも並び始めましたね!

秋と言えば「秋刀魚」fish

以前シロシに教えてもらった秋刀魚御飯作りに

チャレンジしたいと思うのですが・・・

実は、前回作ったときにはうまく炊けず、大失敗だったんですshock

料理が得意ではないパトリシアの久しぶりの大!失敗作でしたdash

そのため、再チャレンジすることに少し恐怖心があります。。

 

料理ってレシピを見て作ればそれなりに作れると思うのですが、

たまにものすご~~~く酷い作品が出来上がってしまう事があります。

これは料理が下手だから、なのでしょうか・・・

それとも、皆さんも同じようなことを経験されているのでしょうか・・・

 

謎ですcrying

(おそらく前者ですよね・・・) 

 

 

ちなみに当院の院長はお料理がとっても上手で、

いろんなものをサラッと作ってしまうんです!!

その才能、羨ましい!!!!!!!(切実)

料理苦手なパトリシアの質問にいつも明快なアドバイスをしてくれます。

ありがたや・・・shine

 

料理上手になって、秋刀魚御飯を怖がることなく作れるようになりたいですrestaurant