こんにちはsun

 

先週の連休に初めて日光東照宮に参拝にいきましたshine

徳川家康公が眠っている奥宮まで、

こどもを抱っこし100段以上の階段をひたすら上りましたcoldsweats02

 

 

足が。。。

足がぷるぷると。。。

 

止まったら動けなくなると思い、一気に上ったのですが

家康公が眠っている場所、は皇居と同じくらいの素晴らしい風水の元に建設されたらしく

関東有数のパワースポットとのことup

 

疲れも吹き飛ぶほど荘厳な雰囲気に疲れを忘れ、お願い事をしてきましたclover

 

IMG_2372.jpg

 

(↑五重塔です!奥宮は特別な雰囲気で写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats01

そしてそして、参拝の楽しみでもある『おみくじ』

とってもうれしいことにここ数年ぶりのfuji大吉fujiでしたhappy01

 

神様、家康公はすべてお見通しかのように、今の私の問題点などが記されていて

嬉しいだけでなく、身が引き締まる思いでした。

 

たくさんのパワーと頂き、今年も残すところ2ヶ月弱ですが

慢心することなく診療に向き合って行きたいと思いますmaple

 

flairflairflair追伸flairflairflair

12月になると、駆け込みの患者さんが急増しますcrying

アポイントが取りにくくなってしまったり、年内に治療を終えたいなどの

ご希望にお答え出来ないことが増えてします。。。

 

ぜひまだ余裕のある11月にお越し下さいhospital

処置内容によりますが、年内にすっきり治療が終えられることが多いと思いますwink