おはようございます。

 

今日は4月からの診療時間変更のお願いをさせて頂きます。

本来であればもっと早くにご報告出来ればと思っておりましたが、

直前でのアナウンスとなり大変申し訳ありません。。。

 

質の高い医療の提供や優秀なスタッフの確保など様々な理由により

決断までにかなりの時間を要しましたが、開業より5年を迎えるにあたり

MAREとして出来る働き方改革を行いたいと思います。

 

水曜日

22時までの診療 → 20時30分までの診療に変更

平日お昼休み

13時30分〜14時30分 → 13時30分〜15時30分に変更

 

土曜

16時までの診療 → 17時30分までの診療に変更

昼休み

13時30分〜14時 → 13時30分〜14時30分に変更

 

*4月より上記の診療・休憩時間をもとにしておりますが、

完全に移行出来るまで前後する場合があることをご容赦ください*

 

みなさんには大変ご迷惑をおかけ致しますが、

なにとぞご理解頂きご了承頂けると幸いです。

 

これからも更に皆さんにいい医療を提供出来るよう、研鑽を積んで参りますので

改めてよろしくお願い申し上げますshine