みなさんこんにちは!

パトリシア高梨ですvirgo

 

もう早速標題の話に入ってしまいますが・・・

どうやら私、マラソン大会に出るようです(笑)

 

って、自分でエントリーしたのでこんな他人事のように話す必要はないのですが、

まだ実感がないのです・・・coldsweats01

 

昨年春からダイエット目的でジム通いを始めたパトリシア。

学生時代は帰宅部または文化部、

自分ひとりの用事の為には外出しないという根っからの出不精なのですが、

ジム通いのおかげで引きこもりから脱出、運動する楽しさを知りましたrunrunrun

 

そんな中ダイエット仲間の友人から、マラソン大会で走ろうよ!という誘いが。

最近体力ついてきたし、10kmくらいなら走れるんじゃない?!

と、ついつい承諾してしまったのです・・・!!

 

体力作りのために最低でも週1回は走るようになったのですが、それもつい2週間前から。

ということはまだ2回しか走ってません(笑)

また、時間や体力を鑑みて走るのは大体6~7km。

プラス3kmではありますが、10kmなんて走れるのでしょうか?!

 

友人は、6~7km走れてるから余裕だよ!と言いますが、

運動をしっかりやったことが無いパトリシアは怖くて怖くて仕方ありませんwobbly

 

では何故やると言ってしまったのか!!

 

それは、マラソン大会参加後に食べられるお蕎麦shineと、

お土産としてもらえるお野菜heart04に惹かれたからです!!!(照)

 

こういう「プラス」が無いと走らないのが私です・・・restaurantsmile

 

大会は10月(のはず)!!

ちゃんとランニングを継続できるのか?!そして、本番当日は完走できるのか?!

自分が自分に興味津々です・・・run

 

皆さんは10km、余裕で走れますか?

(愚問ですかね・・・)