はじめましてmaple

8月からマーレで働かせていただいてます衛生士のシロシですdelicious

 

この度初ブログなので好きな事のお話をしたいと思いますheart

 

まず、身体を動かす事が好きで

ヨガを5年ほどやっていますrunrunrun

ヨガのレッスンに出てくる『瞑想』

先日テレビで瞑想すると前頭葉(脳)が大きく成長するとやっていましたsign03

 

リラックスして目を閉じてtyphoon

5秒かけて息を吸い

5秒かけて息を吐く

それだけです。

できれば就寝前の10分~15分くらい

1日の出来事をリセットしてみてくださいnightshine

 

きっと食いしばりや歯ぎしりも軽減するはずですrock

それでも食いしばりや歯ぎしりをしてしまう方にはマウスピースをオススメしますsign03

 

そして私は大の犬バカですheart04

我が家にはミニチュアシュナウザーとトイプードルの2匹の姫がいます

 

これからも犬バカブログが出現すると思いますが、皆さん暖かい目で見守ってください

 

 

 

IMG_5936.JPG