こんにちはsun初めましてあっちゃんです!

この度、マーレに歯科助手として勤務する事になりましたnote

よろしくお願いいたしますshine

 

 

久しぶりに太陽も出ましたが、梅雨はまだまだこれから・・・

ジメジメした気候に歯茎がウズウズしたりしませんか?indecision

 

気圧の関係もあるかもしれませんが、お口の中をスッキリさせると

不思議と歯茎の調子もグンup集中力もグーンupupとアップしますよenlightened

 

 

そこでsign03

いつもの歯みがきタイムにフロスを追加してみてはいかがですか?happy01

 

歯ブラシだけでは歯と歯の間の汚れは落ちないのですwobbly

残った汚れは歯茎が腫れる原因になってウズウズという症状が現れてしまうのです・・・thunder

 

 

毎回の歯みがきタイムは難しいと思うので、

是非夜の歯みがきタイムにプラスしてみて下さいheart

 

市販でもいろんなタイプのフロスがあるので

分からないことやオススメが気になる方はスタッフまでhappy02

 

 

お口スッキリshineでジメジメ梅雨を乗り切りましょ~sun