昨日から通常診療に戻ったMAREですhappy01

夏期休暇の間ご不便をおかけ致しましたsweat01

 

私はいつものように沖縄でのんびり休暇を過ごすことが出来ましたshine

生活リズムは子供のおかげで安定していましたが、毎日なにをしようかな〜と

診療以外のことで満たされることが出来ましたhappy02

 

お散歩にいったり、買い物に行ったり、美ら海水族館に行ったり、海に入ったりと

その日の天候や気分で行動していましたsunrain

 

台風の影響もあってか、例年よりも観光客が少ないように感じた今年の沖縄ですが

いつ行っても何度行っても飽きることが無い沖縄は、私のパワースポットですclover

 

産休に入るまで慌ただしく過ぎてしまうと思いますが、たくさんエネルギーを貰って来たので

毎日元気に診療に勤しみたいと思います。

 

少しですが沖縄をおすそ分けで画像添付致しますwave

 

IMG_4429.JPG