みなさんこんにちは。

マーレ日本橋デンタルクリニックスタッフでは一番上のお姉さんにあたりますモリモリですhappy01

みなさんに楽しく読んでいただけるような内容にしたいのですが私はパソコンがあまり得意ではないので文章がおかしかったり文字を間違ったりしてしまうかもしれませんがお許し下さいcoldsweats01

まずは自己紹介。私は歯科のお仕事に携わって10年以上経ちます。が今でもお勉強の毎日です。医療は日々進歩していますから私も頑張らななきゃ!です!スタッフの中では一番経験が長いですが、若いスタッフもみんな頑張り屋さんなので助け合いみんなで成長しています。

そして私はくいしんぼう院長に負けないくらいくいしんぼうですsign01特に甘いものには目がないですbirthdayみなさんも甘い物、おいしい物はお好きですよねsign02でも、食べた後は歯磨きお忘れなくsign03虫歯になりますよーsweat01そしてクリーニングは私にお任せ下さいheart04