歯科医師の津田です

 

先日ちょっと遠出して~

 

大学の同期が新潟大の大学院を今年で卒業し、来年は地元に戻ってしまうので今でしょっ!!と思いつき行ってまいりました。

 

東京から二時間、意外と近いcheeky

 

川下りや日帰り温泉spaでゆっくりした後は一番の目的の美味しいお魚fishを思いっきり食べました。

 

友人が研修から新潟に行き、遊びに行く行くと言いながら早4年。やっと違う場所で頑張っている姿を見られてよかったsmiley

 

長閑で美味しいものいっぱいな新潟だけど、知らない土地で頑張るのは大変だっただろうな…なんて思いながら

 

来年、大学院卒業旅行に行く約束をして帰りました。

 

なかなか充実した日になりましたflair