仮装の準備は出来ていますか?

パトリシア高梨でございますsmiley

 

あっという間に10月も末に近づいてきました。

来週はハロウィンですねshine

10/31は金曜日ということもあってか、

先週の土曜日(10/25)は仮装を楽しむ方々を

街中でたくさん見かけました!

 

警察官(日本のではなさそうなやつ)やら

ゾンビやら魔女やらと、みなさん楽しそうでしたhappy02

 

ハロウィーンの仮装って、私たちアラサー世代だとやる方があまりいないような気がしますが、

いまどきの?若者さんにとってはもう当たり前のものなのでしょうか??

 

仮装は見ていてとても楽しいのですが、

ゾンビは怖いですよね~shock(笑)

街中に結構リアルなゾンビを見つけては、

夢に出てくるからやめてーsign03と思いましたcoldsweats01

 

さぁ、そんなハロウィーン間近!

マーレでもさりげなくハロウィン仕様の待合室になっております!!

IMG_0023.JPG

 

本当にさりげなく、ですが・・・笑

 

IMG_0024.JPG

 

こけももちゃんが精魂込めて作ってくれました!

(ちょっと違うのも展示されてますが 笑)

 

少しずつではありますが、季節を感じられるデコレーションをしていきたいねと

こけももちゃんと話していますheart04

みなさんにも楽しんでもらえますように・・・happy01

 

そしてそして!

10/31(金)のハロウィンはスタッフが何かするかも・・・?!

 

「かも」 ですよ、

 

 

「かも」!!!!!!