みなさんこんにちは!

パトリシア高梨ですpaperhappy01

 

師走もそろそろ半ばに入ります。

みなさんたくさん飲んでたくさん食べていますか??restaurantbeer

 

急な飲み会などが増えるのこの時期、

クリニックのご予約も、直前にキャンセルされる方が多いような・・・(笑)

 

かくいう私も、お財布も体調も管理が大変だし、

今年こそはあまり予定を詰め詰めにしないようにしなきゃ・・・!と思いつつ、

どんどんと予定が入っていきますcoldsweats01

 

1年を振り返ることの多い年末。

目標を振り返っては、

 

「あぁ、今年も・・・(果たせなかった)」

 

と思ったり、

人と会う予定を詰めすぎては、

 

「あぁ、今年も・・・(お金が無い!)」

 

と思ったりしますが、

それでも、

会いたいと思って声をかけて下さる方がいるのは有難く、嬉しいことでもありますconfident

 

 

さて、そんな中とても大変になってくるのが

 

体重維持

 

です。

 

 

昨年のパトリシアは年末から年始にかけて激太りしまして、

たるんだお腹を見ては、落胆していたものですdowndowndown

 

しかし、同時に開き直る心も持ち合わせて横着を決め込むパトリシアbeerpigriceball

今年はいったいどうなるのでしょう・・・。

ガクブルです、ガクブル!!shock

 

と、いうことで今年最後の目標!

 

年末年始で太らない

 

これで行こうと思います。

 

年末に目標達成して調子に乗って年始にバカ食い・・・winehappy02

そんなことにならないよう、適度な運動と適量の飲食に注力したいと思います!!

 

 

さぁみなさん!

共に、体重維持を今年最後の目標にしませんか??