皆さんこんにちは!パトリシア高梨です。

 

早速ですが、タイトルにもありますように先日旅行に行ってきました!

伊勢神宮と名古屋を1泊2日で楽しんできました♪

 

旅行初日、5:45に家を出るために4:45に目覚ましをかけたにも関わらず、

目覚めたのは5:45という快挙!!笑

 

新幹線出発の30分前に東京駅集合にしていたためかろうじて間に合いましたが、

着替えて、顔を洗い、歯磨きをして、化粧もせず、10分で支度をして家を飛び出した私。

集合場所にすっぴんマスクで現れた出で立ちは、まるで

 

ヤンキー。

 

 

撮ってもらった写真に写る私は、確かにヤンキーでした・・・coldsweats02

(載せませんけどねっ!!)

 

 

そんなこんなで始まった旅ですが、新幹線の中でしっかりお化粧もして、

楽しく過ごせましたvirgo

 

 

当クリニックのメンバーはほぼ全員が食いしん坊なのですが、私も負けておりませんrestaurant

 

伊勢では赤福と、この季節しか食べられない赤福ぜんざいをいただきましたheart04

IMG_3261.JPG

伊勢うどんと、伊勢エビコロッケと、松阪牛の串焼きも食べましたよ~♪

 

 

そして、名古屋に着いてからは、ひつまぶしやら

IMG_3372.JPG

 

 

きしめんやら

IMG_3469.JPG

 

 

モーニングを堪能!

IMG_3303.JPG

 

なんで画像がすべて横になってしまうのでしょう・・・coldsweats01

 

見づらくて申し訳ございません。。

でも、おいしかったからこのまま写真載せちゃいます!!

 

 

 

食べに食べた2日間でしたが、一番おいしかったものと言えば、台湾ラーメン!!

IMG_3274.JPG

名古屋には美味しい台湾ラーメン屋さんがあるのを皆さんはご存知でしょうか??

 

辛い!けど、とーーーーーーっても美味しかったです♪

 

にんにく好きにはたまらないメニューばかりで、

こんなお店があれば週一は行きたいなぁと思う味わいでしたpig

 

伊勢神宮のほかにも、名古屋城やリニア鉄道館を見て、名古屋を堪能してきました!!

リニア鉄道館では在来線運転手のシュミレーターの抽選に当たり、

体験することが出来ましたtrain

 

パトリシアはその日、66人中16位という好成績をたたき出し、

とてもご機嫌な気持ちで帰って来ましたsmile

 

お子様がいらっしゃる方、リニア鉄道館はオススメですよー!!

(女の子はあまり興味ないかもですが・・・)

 

 

久しぶりに遠出をしましたが、旅は新鮮な気持ちになれますね!

まだまだ疲れは取れませんが(笑)、それでも気持ちは前向きです!

(お伊勢さんのおかげでしょうか?happy01

 

次はどこに行こうか・・・しっかりお金を貯めなくちゃ!ですね♪