皆さんこんにちは!

パトリシア高梨ですvirgo

 

3月も明日で終わり。あっという間に2015年も3カ月が経とうとしていますsun

世の中の会社さんの大半は今月が年度末で大変かと思いますが、

皆様はお忙しく過ごされていますでしょうか?

 

出会いと別れの季節でもある3月4月cherryblossom

ここ、マーレでも1人のメンバーが旅立ちの時を迎えました。

 

いつも火曜日に出勤してくれていた衛生士のRちゃんが、

明日3/31をもって退職されますcrying

 

Rちゃんはマーレがオープンする前からスタッフとして一緒に働いてきた仲間です。

オープン準備の際には夜遅くまで一緒に仕事をし、

2013年12月に開業をしてからもたくさん一緒に汗をかき、一緒に笑ってきた仲間ですshine

なので、Rちゃんが退職されてしまうのはとても寂しいですweep

 

ですが、Rちゃんのさらなる幸せのため、メンバーみんなで笑顔で送り出したいと思っていますhappy01shineshine

 

そんなRちゃんの送別会が明日、行われますrestaurantbeer

明日はいっぱい食べて、いっぱい飲んで、たくさん笑ってたくさん写真を撮りたいと思っていますhappy01

 

患者様との出会いはもちろん、スタッフとの出会いも素敵なご縁。

新年度は、このご縁を大切に、もっともっと人に優しくありたいと思う、今日この頃です。