お久しぶりの院長 川島ですcatface

(先日GWのブログをアップしましたが、なぜは何度やっても消えてしまうため断念sweat01

 

気を取り直して、元気にブログ更新したいと思います(笑)

 

 

昨日の夜は強いraintyphoonでしたがみなさん大丈夫だったでしょうか??

私はベランダのハーブ菜園たちを避難させましたbud

今朝心配で確認しましたが大きな被害はなく、

むしろとっても気持ちのいいお天気で安心して出勤をしましたwink

 

台風一過』のおかげですね。

 

私は台風や雪予報になるとなぜかワクワクしますhappy02

自然の特別な力を感じるからでしょうかshine

 

 

どれだけ人間に文明が発達しても、台風や大雪など自然には抗え無いんですよね。

そんな大きな見えない力に地球ってすごいな〜と感じることが出来るので

ワクワクしてしまうのかもしれませんcoldsweats01

 

ただ、年々異常気象が多く感じるようになっていますよね。

今となってはよく耳にする『ゲリラ豪雨typhoonthundertyphoon』や、突然の『ひょう❄️』

 

 

今年も台風やゲリラ豪雨の季節がやってきましたが、事故や怪我のないように

楽しい夏を迎えられることをお祈りしていますclover

 

 

P.S

不安定な気圧の関係で偏頭痛や腰痛などがでるように、

お口の中もいつもと違った違和感や症状がでることがあります。

痛みや症状が強くなる前に、ぜひマーレ日本橋デンタルクリニックにお越し下さいねhospital