みなさんこんにちはsunモリモリですhappy01

 

夏だーsign01暑いーsign03みなさん夏バテしていませんかsign02

私は強い日差しが苦手で海やプールにはなかなか行きませんが、こんなに暑いと水風呂にでも

入りたいーwaveという気持ちですhappy02

 

来月は夏休みsign01みなさん予定は立てましたかsign02予定を立ててる時が一番楽しいですよねnotes

私はまずバーベキューしたいですsign03焼きたてのお肉をムシャムシャ食べたいですdelicious

あとは・・・たくさんあるので整理して楽しい夏休みにしたいと思いますrock

 

みなさん夏休みの予定の中に是非、定期検診、お口のクリーニングもご検討くださいねshine

スッキリ、ピカピカになって楽しい夏休みにしましょうscissors