立冬もすぎて冬が少しずつ近づいている今日この頃ですねhappy01

 

マーレはハロウィンを終えて、一足早いクリスマスムードですshinexmasshine

 

患者さんからも評判のツリーを少しでも長く飾りたいと思って、

去年よりも早く出しました(笑)

 

このツリーは後輩からの開業祝いだったのですが、

本当に立派でいつ見ても惚れ惚れしますlovely

素敵なプレゼントをくれた後輩に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そういえば11月ということは。。。

 

        なんと11月25日でマーレ開業2周年です。

 

スタッフ始め、周りのみなさんに支えられて2年を迎えることができました。

いろんなことがあり、本当に『あっ!!』という間の2年でした(笑)

辛いことや大変なこと、また嬉しいこと楽しいこともたーくさんありましたclover

 

 

いまこうして幸せにいられることをこの場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます!

 

残りの2015年も一生懸命邁進して行きたいと思いますhappy02

 

これからもマーレスタッフ一同よろしくお願い致します。

IMG_6684.jpg