こんにちはrain

 

とうとう梅雨入りしていまいましたねcloudraintyphoon

 

しかし落ち込んでもいられません!

これからやって来る      『 夏 』   のために頑張らねばsign03

 

 

昨日は、お久しぶりに嬉しい患者さんがいらっしゃったのでブログアップしますねshine

 

OHOS6007.JPG

 

私の顔がやや疲れておりますが、それはさておき(笑)

 

その患者さんとは。。。。   道端アンジェリカさんですup

前のクリニックからのお付き合いで、開業してからも来て頂いておりますhappy01

 

いつお会いしても素敵オーラに包まれていて、なぜかいつも緊張をしてしまう私・・・sweat01

同じ人間なのに、、、どうしてこんなに違うのでしょうbearing

 

素敵な道端さんにはなれませんが、自分が輝けるように努力を惜しまないsign03っと

強く思いましたw

 

『芸能人は歯が命』とありますが、『一般人だって歯は命』ですflair

 

定期的なメンテナンスや、お口の中の異変を感じたらぜひMAREにご連絡くださいねtelephoneloveletter

03-6661-2296 ネットでの予約も承ってますpcshine