こんにちはchick

 

今日はいよいよ夏waveを感じる暑さですねsun

 

 

梅雨があ明けたら明けたで暑いsweat02とうだるシロシですpaper

 

ちょっと、聞いてください。

私の悲しい出来事です。

 

昨日はお休みだったので、午前中からヨガに行きました。

 

移動手段は自転車ですbicycle

 

2時間レッスンを受け、12時過ぎ

お腹空いたな~

なんて考えながらスタジオを出ると、、、

 

止めていた場所にマイチャリbicycleがないんです、、、

 

???

 

シロシはフリーズし、あたりを見渡すと、

見覚えのある鍵が、、、

 

 

なんと鍵を壊され自転車盗まれていました、、、

 

 

シロシは東京に来て6年で5台の自転車を盗まれています。

 

実は先月も折り畳み自転車が盗まれており、

今回のは遠距離用に買ったちょっといいマウンテンバイクbicycle

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

 

っとなりましたが諦めて電車で帰ろう。と

思ったのっですが

ヨガに来るときはかなりの軽装でお財布も持ち歩いていない事を思い出し、、、

 

 

結果、

3キロ以上の道のりを40分かけて炎天下の中日傘も帽子もなく歩いて帰りましたcoldsweats02sweat01

紫外線ーーーsign03

そして夕方から発熱impact

おそらく熱中症になったと思われますcrying

 

モヤモヤが止まらずここで発散してしまいましたthunder

 

 

今日モリモリとアンちゃんに

鍵一つじゃダメですよと言われました(;O;)

 

なんて世知辛い世の中なんでしょう。。。涙

 

私の愛車がどこかで大切に使われている事を願います(+_+)sweat01