みなさんこんにちは(*^_^*)モリモリです

 

 

暑い日が続いておりますがみなさんお元気ですかsign02

 

 

そして遂にオリンピックが始まりましたねrock

 

私は昨日の競泳男子400m個人メドレーを見ましたtv

 

日本からは萩野選手と瀬戸選手が出ていてどちらも頑張ってsign01という気持ちで応援していましたhappy02

 

勝負の世界、必ず順位がつき 1位萩野選手 3位瀬戸選手 という結果にflair

おめでとうございますshineそしてお疲れ様でしたconfident

 

お二人のインタビュー後に3位の瀬戸選手が1位の荻野選手に『おめでとう』と言っているシーンを見て私は「うるっweep」っと来ましたsweat02

 

きっと瀬戸選手も1位目指して日々頑張っていて、悔しい気持ちもあったと思います。

 

でもその気持ちをグッとこらえて戦友を称える姿に感動しましたweep

 

 

オリンピックではこれから色々なドラマが生まれるでしょう。私もひとつでも多くテレビの前で応援したいと思いますscissors

 

 

日本代表のみなさん頑張って下さいnote