皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

マーレ日本橋デンタルクリニックは夏季休診を終え、

本日8月16日(火)から通常診療となっております。

長い間お休みをいただき、ありがとうございました!

 

夏休みの間に歯の不調を感じ始めた方、

クリーニングをして心機一転されたい方、是非ともご連絡くださいねtelephone

 

 

さて、夏季休暇のあった皆さまは夏休み、堪能できましたか?

パトリシアは大半をのんびりと過ごしましたが、

夏らしく、「ひまわり畑」に行ってきました!

 

とある映画でも使われたことのあるひまわり畑だそうで、

観光名所にもなっているそう。

あたり一面のひまわりに、大感動でした!!

 

image1.JPG

(パノラマで撮ってみました!!)

 

こちらは迷路になっていて、出口に出るまでかなり大変でした・・・sweat01

 

日常でここまでたくさんのひまわりを見られる事はあまり無いと思うので、

とても良い思い出になりました。

訪れている皆さんも笑顔で楽しんでいましたよ♪

 

 

相変わらずの暑さではありますが、

お盆を過ぎて、風の温度や夜の空気が秋めいてきたなぁと思います。

 

夏!という雰囲気はあと少し!!

まだまだ楽しみたいと思いますyacht