皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

昨日は台風上陸で大変なお天気でしたねtyphoon

幸い?通勤時間帯からは少しずれて上陸した気がしましたが、

皆さん大丈夫だったでしょうか?

 

台風の季節がやってきたなぁと思わされる天気が続いています。

暑い日が続くと「嫌だなぁ」と思うのに、

荒れた天気の日が続くとそれはそれで嫌だという・・・sweat02

どうか穏やかなお天気の日々が早くやってきますように・・・clover

 

 

さて、昨日はどのニュース番組を見ても

台風について取り上げられていましたが、

それと同時にほぼ取り上げられていたのが、オリンピックの閉会式ですshine

皆さんはご覧になりましたか??

 

 

セレモニーの中で約8分間、

次の開催国である日本がパフォーマンスを行いました。

 

音楽は椎名林檎さんと中田ヤスタカさんが、

総合演出は振付家のMIKIKOさんが担当されたとのこと。

 

ブラジルの人間味あふれるラテンな雰囲気とは対照的に、

まさに「クールジャパン」というような、

近代的な演出に惹きつけられました。

 

そんな中土管から出てくる安倍マリオ!!!!!(笑)

 

昨日は1日中、 「土管」 「安倍マリオ」 が

ネットでつぶやかれまくっていましたねhappy01

あれは面白かったです。

 

 

2020年、どんなオリンピックになるのだろうとワクワクしたのは

私だけじゃないはず。

 

オリンピック開催の地で、その熱気を感じるという体験を出来るのは、

一生に一度あるかないか、ですよね。

単純ですが、俄然楽しみになりましたsign03

 

 

でも、その前にパラリンピックが開催されますね!

こちらもしっかり楽しまなくては・・・notes