皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

皆さんはご覧になりましたか?キングオブコント!

 

先日ロバート秋山さんが面白いと語らせていただきましたが、

パトリシアはお笑いがまあまあ好きです!

(とてつもなくお笑いに詳しいわけでは無いので、

まあまあと申し上げております・・・sweat01

 

キングオブコントも毎年しっかり拝見しているのですが、

今年も声を出して笑うコントが多々ありました!

 

笑いのツボというのは人それぞれで、

家族や友人とお笑いを見ていて同じ箇所で笑う事もあれば

全然違う、「え?」みたいなところで笑ったりしますよね。

 

ネタを見るのはもちろん、身近な人の独特のツボを知るのも、

お笑いを見る楽しみの一つでもあります。

 

 

マーレスタッフの中でも面白いネタがあれば共有され、

今日は今話題の「PPAP」が共有されました!

初見だったモリモリさんが笑ってくれて、私もアンちゃんもニヤリですsmile

 

「PPAP」をご存じない方は是非ともネット検索してみてください♪

(と、最後はKOCからネタが離れてしまいましたcoldsweats01